人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(49)あのAs”纐纈歩美”が大河”江”のテーマ曲を演奏している   

(49)あのAs”纐纈歩美”が大河”江”のテーマ曲を演奏している_d0121054_2241429.jpg

この間「大河ドラマ”江”姫たちの戦国」を見ていて、纐纈歩美の名前を発見。
どこかで、見た名前と思ったが、このドラマ、毎週1回で、その最後、最後の画面で
ほんの2~3秒の間、この名前が登場する。普通は見逃すところ。

このAs(アルトサックス)の纐纈歩美は我々、時々出かけるジャズライブハウス
”インテルサット”で専属とは、言わないが、月/1回のペースでこのライブに出演
しているので、やっぱり、ひたしみが湧く。
去年の暮れにCDデビューした、アルトサックス奏者で、作曲もやっており、
オリジナル曲も沢山出している。
この写真は去年の暮れのライブでプレゼントでもらったポスターで、彼女の
サインもしてある。 このように身近な人が出てくるのは、やっぱりうれしいね!!
インターネットでしらべてみると
     ~4月まで  ピアノ吉俣良+   二胡    奏者 チェンミン
     5月、6月   ピアノ吉俣良+アルトサックス 奏者 纐纈歩美
      ~               この後は何で、誰か、わかりません!!

by se-kami | 2011-05-31 23:10 | 6、音楽

<< (66)強風で気に入った土器、... (17)高齢化の真っ只中→こん... >>