人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(53)久しぶりの入道雲?の中、平日のテニス   

(53)久しぶりの入道雲?の中、平日のテニス_d0121054_12462276.jpg

”夏の入道雲”、もう忘れてしまったくらい!!  これ、入道雲ですよねえ??!!

平日の水曜日の古川河川のテニスコート、今日のメンバーは4人、それにしても、結構暑い!!
多分、中学生のグループ 2組が、やっぱり、この暑い中、やっている。まだ、夏休みには
入ってないと、思うが???

この大きな桜の木、春には本当にきれいに満開の桜を楽しめるが、今は葉っぱが、覆い茂って
いる。 この暑さ、適当に1Hくらい、軽くやって、後は、皆さん、近況報告、、、、、、、、

そして帰りはコーヒーブレイクで、近くの喫茶”摩周湖”へ、
いろいろ繋がりがあって、、、、
ここのマスターは西尾地区の写真同好会の会長さん、今年も、つい先日、安城歴博の
ギャラリーで写真作品展をやられる。この同好会の中に、アンデンの夏目さんも、メンバー
に入っているが、、、、、最近は、しばらく、顔を合わせていない。

by se-kami | 2015-07-18 12:46 | 4、テニス、等

<< (52)グランドゴルフの定番→... >>